NEWS

【重要なお知らせ】ヤマト運輸の荷物転送の有料化について

いつもTwoTreesをご利用いただきありがとうございます。

2023年6月1日より、ヤマト運輸ではお届け先変更(転送)が有料となります。

お届け先を変更(転送)された場合は、お荷物を受け取るお客様から転送料金を着払いでお支払いただくこととなります。

お荷物を受け取るお客様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、出荷が完了したお荷物の住所変更(転送依頼)は、お荷物を受け取るお客様が直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきます。

詳しくは、ヤマト運輸のご案内ページをご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

また、上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡や追加で発生した転送料金についてのご対応、発送完了後の住所変更対応はいたしかねます。
お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。